ブログ再開

たいへんお久しぶりにブログを書きます!どうしてこうなった?色んな経緯があってこうなった!ブログに関してはビックブラザーJASARAC様の命令が大きかったかな。もう相当昔になるけどPHPでアーティストのリスティング検索をできるように作った。非常に楽しかった。けど、それが完成するやいなやビックブラザーから難癖付けられた。このサイトが扱っている詩はぴんから兄弟とかじゃないんだけど!JASARACが徴収したお金がボブディランの財布まで届くとは到底思えないんだけど!大体外国のサイトでは洋楽の詩は至る所で見れるよね。ところが日本のサイトで邦楽の詩はめったに見れないでしょ。これでは日本の文化は外国には伝わらないよね。あなた様の音楽では無いのに。ビックブラザー!あなたは日本文化の大きな障壁なんだよ。

それから昨今JASARACがどうしてこんなに力を持ったかは安倍政権と大いに関係ありとみている。直接的には2013年の特定秘密保護法だけど、裏では家計や森友のような安倍の日本会議お友達団体への利益誘導が確実に働いているよ。JASARACとは…文化的センスとはほぼほぼ縁も所縁もない人たちが演歌界の人たちを使って音楽文化に寄生し利益を貪る保守の天下り団体。そんなところが現実でしょ。

ということでこのサイトにあるLyricは全部パスワードを掛けました。わたくし自身の楽しみのと英語学習のための翻訳としました。ということになりました。ビックブラザーのご命令です。

で、再開の直接的な理由はPHPを5.6から7.3にアップデートしなければならなかったから。でないとこのサイト自体が完全に死に体の過去の遺物になってしまうので。これから暫くまずは私がアメーバーにデイティクリークとして書いていたものをアップし直す予定です。

Tags:
 

Leave your comment!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください