ドイツ第三帝国の繁栄と滅亡


新年早々このテーマはどんな?という感じかもしれませんが、年が変わったからと言って自民政権が消えてくれるわけではないですから。国家主義者が好き放題してこの国を変えているという状況は何も変わらないし。大晦日の「朝まで生討論」では自民党のサクラ議員が一般市民の振りをして安倍政権賛美をしていたそうですね。ニュースステーションの古館一郎も降板になるし。知らないうちに普通に喋ることも出来ない世界に変わってしまうんですよね。

Tags: ,
 

Leave your comment!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください