I'm Still in Love with You Girl


A Happy New Year!
最近何故かレゲエばかりを聴いています。特にこのAlton Ellisは最高です。曲は"I 'm Still in Love with You" と”Harder & Harder" です。あーなんてかっこ良いんだろう~。泣ける。本当は安倍の靖国参拝について書かなきゃとも思ったのですが、新春一発目は気分のいい音楽ということで。(^_^)v

Tags:
Musicians: Alton Ellis Genre: 60s, Love Song, Reggae

Leave your comment!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください